
猫の手を借りてステップ

たゆたう海月の日々あれこれ

チャコット2017福袋

唐突にバレエの話。チャコットの10,000円福袋を購入したので、どこかでどなたかの参考になればと思って中身を載せてみます。

 

f:id:twillbird:20170102220918j:plain

タイツ(コンパーチブル)

レッグウォーマー(ネイビー)

Tシャツ(不思議な白鳥)

f:id:twillbird:20170102220925j:plain

レオタード(ブラック・日本製のレーヨンメイン素材)

レオタード2(ネイビー・中国製のポリエステルメイン素材)

f:id:twillbird:20170102220931j:plain

ショートパンツ(ブラック・紐なしフレア)

巻きスカート(ネイビー)

 

+お買い物券2,000円(2月末まで)

 

 

でした!買ってよかった!

お洋服の福袋って買わないのですが、バレエウェアに関してはこだわりが無くて選ぶのが苦手なので、逆にお安くでこれだけ揃うととても嬉しい。

福袋だと奇抜な色やデザインものが来てしまうのかなと思ってオンラインの予約を迷っているうちに終わってしまって、結局職場が近いので出勤前に店舗へ行ったところ、それぞれの袋に「ネイビー・ブラック」「ピンク・パープル」と色味を書いてくださっていて選ぶことができました。それでも「中身の確認はできません」と注意書きはでかでかと書いてあるなか、インシュロックの余裕分3〜5cmの隙間から指を突っ込んで中身を吟味されている光景にWoh…すごいや…

シンプルで色のくらいものならなんでも派としてはハズレが無くてほくほく。(Tシャツのデザインがじわじわくるけど)

 

 

ふだん人よりひらひらしているせいなのか、お稽古着はすっきりしているのが好き。黒とか濃色でスカートよりパンツ。形だけか!とならないように、体もちゃんと作らないとなぁ…